
今年も残すところ後365日になりましたね。(友人談

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、今年も毎年恒例友人たちと年を越す瞬間にジャンプをし、無事に新年を迎えることが出来ました
そして初詣に行き、初日の出も見ました

IMG_1568.jpg

( ゚д゚)オヒョーキレイダナー

人生で初めて初日の出を見たかもしれません、感動しました

それと今年のカレンダーは艦これに決まり

IMG_1574.jpg IMG_1573.jpg

いいですね、毎週めくるのを忘れないようにしたいです

それでは皆さん、新年張り切って生きましょう

【2014/01/02 00:38】 | 日常風景
トラックバック(0) |
買ってしまいました

IMG_0880.jpg

今回のコンプティーク12月号についてくる艦これストラップが欲しくて買ってしまいました

IMG_0881.jpg


加賀、翔鶴、瑞鶴ストラップです
赤城?知らない子ですね・・・・

早く加賀さんと翔鶴さん出てきてくれないかなぁ

それと、もう一つの思わぬ収穫
今回のコンプティーク12月号にはポスターが付録としてついてきていました
最初の画像の右上にチラッと見えているものがそうです

表面は艦娘一覧表になっています、大きさは大体A2用紙くらい?
そして裏が・・

IMG_0882.jpg

夕立改二!!

いンや~素ン晴らしい!!(某六英雄顔

これには大興奮しました
早速部屋に飾らせていただきます(*╹ヮ╹)

【2013/11/11 00:37】 | 日常風景
トラックバック(0) |
から既に一日経ってしまいました!

ARMORED CORE VERDICT DAY発売おめでとうございます!!

ということで

IMG_0486.jpg

早速購入して

IMG_0491.jpg

エンブレムまで作ってきちゃいました✌('ω')

今回作ったのはHELLSINGよりウォルター・C・ドルネーズを作ってみました
老ver.も一応作ってみたんですが皺とかつけてると余裕でレイヤーが足りなくなってしまうので断念しました…

エンブレムも作り終わってモチベもあがってきているので早速戦場へ出撃してきます、それでは!

【2013/09/27 23:54】 | 日常風景
トラックバック(0) |


荒米
おおウォルターさんだあ、かっこいい!
さすが星さん!老ver.も見てみたいです。

ACVD部隊入隊しました、よろしくっす!

コメントを閉じる▲
理由は分かりませんが、
iPhoneのカメラロールが全て消えました。
宮城で撮った写真も全て消えてしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。

なので文章多めで構成していきます(・∀・)

ゆぅ氏絶賛(?)、アメリカのドクペを飲んだり

2013y08m14d_003850456.jpg

昔と味は変わっていたようで、今の日本にあるドクペと味は変わらなかった様に思えます
昔の味のを飲んでみたかったです、いやぁ残念ですね(゚∀゚)

その日の夜はゆぅ氏家族と焼肉パーチーしたり
牛タン美味しかったです、肉厚ですね

その次の日にはゆぅ氏の友人宅へ泊りがけでたこ焼きパーチーしたりも
皆さん優しくて、すぐ馴染むことが出来ました
また会いたいですね(´Д⊂ヽ

また、違う日には七夕祭りに行ったりもしました
初の生ジュース飲んだり、美味しい塩ラーメンを食べに行ったり
その日は食ったり飲んだりばかりでしたが、やっぱりいいですね食欲を満たすのは( ゚д゚ )

それと一番の実績は

2013y08m14d_003833608.jpg

七段合格だヒャッホォォォォォォオォォォウ!!!!!!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

これは嬉しかったですね
思わずガッツポーズしたら後ろで見てたおっさんが驚いてました( ゚д゚ )サーセン

この1週間はいい思い出になりました
また長期休みになったらいきたいですね

それと、艦これ始めました

2013y08m13d_195604707.jpg

初戦艦は金剛ちゃん!

嫌な事もあればいい事もあるものですね

【2013/08/14 02:01】 | 日常風景
トラックバック(0) |


ゆぅ
ボクはドクペは絶賛してませんよ∠( 'ω')/


たくろー
いいデースね!!



>>ゆぅさん

いい意味でも悪い意味でも絶賛(?)ということで✌('ω')


>>たくろーさん

スバラシーデースネ!


荒米
七段合格おめでとう!また来てね~!


>>荒米さん

ありがとうございます!そのうちまた行きます(゚∀゚)



コメントを閉じる▲
ゆぅ氏の家へ突撃してきます✌('ω')

なので8/3~8/9日の間は静岡を離れます。

さらば静岡!また会おう!

そしてこんにちは宮城!今会いに行きます!

牛タン食べるゾ~~~!!

【2013/08/03 01:06】 | 日常風景
トラックバック(0) |


ゆぅ
突撃されます


荒米
待ってま~す!

コメントを閉じる▲
